ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ここでは書けない進捗ばかり……

ドットアニメがわかりやすい進捗だったのとエロCGとエロイベントメインになるのでここでも書きづらくなる……(~_~;)

そして10月……。

涼しくなって非常にいいのだが、仕事が…………。

あと繁盛手当が今年なかったのでテンションダウン中。

コロナのバカヤロー!

……しかし気持ちを盛り上げていかないといけないので、月曜日にはちょっと豪勢に行く予定。食いに行くよ!

・ボツ

f:id:solderlord:20200926214812g:plain

デビル系(処理上ボツに)

使う予定はなかったけど、デビル系武器スクリプトを試しに使用。

……したのはいいが、処理的にイレギュラーな感じなのか、アニメは相手に攻撃があたってるけど食らってるのは自分、みたいな感じになり、クリティカルとどめではきっちり両者ダメージ受けとどめ・クリティカルとどめが出て逆転した絵面になってしまう。

まぁこのあたりはしょうがないね……。ということで封印。