ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち絵進捗3

いよいよ12月が近づいてきて、寒くなってきた……(_ _;) 昨日は昼にカツオのたたき(……メニュー完全に間違えて持ってこられたけど、塩とタレの違いなので何も言わなかった)と夜にココイチでカレー食いに行って、それから運転免許更新も済ませた。 あとは年末…

立ち絵進捗2

仕事でヤバいタイムスケジュールを組まされそうになったけど、上司に相談してなんとか回避……(_ _;) 思うような休息が取れず、寝不足が続くと、最悪頭の血管がブツッ!って音立ててご臨終になるかもしれんしな……(実は言うとヤベェんじゃねぇかな、って思うと…

立ち絵進捗

11月ももう半分以上過ぎてしまった…………。 今週はもうすでに気持ちを切り替えてるけど、 財布ポイントがピンチ! 明らかに買いすぎ&外食しすぎ。だって楽しみがそれだけしかないんだもん……。 弟の誕生日プレゼントにポケモンシールドを購入したのも大きいか…

インペリアルナイト製作完了! そして今週思ったこと

やっとインペリアルナイト製作終わったぞぉぉぉぉぉぉ!!!!! ci-en.dlsite.comNKT……? いや、もう力使い果たしたんじゃないか、って言うくらいには疲れた……orz ちなみにダメージ受け止め、一応置いてますけど、元ネタと違って溶けません。 RRの技術力じ…

スキル発動でモーションが変化

11月ももう中旬。 インペリアルナイトのおかげでちょっとスローペースになってるorz イツカ・私服 でもエロ絵とか私服(全裸も)描いていってるので、進捗がないわけではない。 インペリアルナイト早く配布して、スクリーパーを作る作業に戻らないと……。 ・…

配布素材・インペリアルナイト製作中3

瞬殺(予定) 日曜配布する予定だったんだけど、体調が急に悪くなったりで出来ず……(_ _;) あとスカーフは結局取っ払うことに。コスパがあまりにも悪すぎた……orz ひらひらするパーツってホント大変なの……orz わかってくれ! (やれないことはないけど、そこまで…

配布素材・インペリアルナイト製作中2

インペリアルナイト・あともうちょい あと少しの辛抱だよ……! いやホント。あと手パーツとスカーフで終わり。 これが終わったらsaniとモーション画像整えてCi-enで配布。そして再びスクリーパー製作に戻る予定……(_ _;) とりあえず、当分の間装飾の多い素材と…

配布素材・インペリアルナイト製作中

11月突入! もうあと1ヶ月で終わりか……(_ _;) 10月が特に早かったような気がする(作業量的にも一番多かったような) スクリーパー(触手モンスター)が半分行ったので、ついに配布素材製作に。 インペリアルナイト・キャラチップ インペリアルナイト。元ネ…