ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

敵側も作ってます②

狸神官(直接) 狸神官(関節) 敵側製作もぽつぽつ出来てきてる……感じですね。 ワイルドランサー で、狸神官もだいたいの形ができた(言うにRTP)ので次はチーター(豹にもなる)の槍使い。RTPの攻撃1・2が出来たので後は回避・移動・間接を……ってそれが…

敵側も作ってます①

敵側の獣戦士 リア事情が芳しくありませんが、素材作りは進行してます……。 進行遅い……!遅すぎる……!遅い奴にはドラマは追えない……。 今後の予定 こういう雄獣戦士達をちまちま作っていっては本編の方も作っていく感じで行こうと思ってます。ArmourBreakさせ…

とりあえず戦闘画面

SPの減りが分かるように戦闘画面でもSPが確認できるようになりました。 ……が、画面のUIがまだまだって感じ。 今ん所紋章の謎風な感じですが、ガラッと変えちゃうかも。 もっと派手でケモケモした感じにしたいというか、なんというか。 https://www.axfc.net/…

敵のマテリアルも製作中

マーセナリ(土台) だいたい完成 考えたらWILD FANGの敵キャラもある程度動く奴を用意したいなー、っつうことでマテリアルとしてまず人間のRTP作ってます。 マーセナリ(紋章傭兵風の剣士)ですな。 なにげに2パターン作ってたり……。 またTwitterのフォロワー…

GW終わりっ!

ハッハー!GWは終わったよ、マイフレンド! 素敵な素敵な日常が戻ってきたのだよ、労働と睡眠不足、ストレスと金欠の日々がね!HAHAHA! Ci-enネタ用のドーラとシェリーのArmourBreak(うちドーラほぼ完成、シェリーはまだ)とWILD FANGのモーション製作をやっ…

とりあえず、体験版メスケモは完成……?

一応、15体のメスケモ、モーションが形だけ動作するようになりました~。 あとはキャラチップ2体分ですね。面倒くさいけど……。 狙撃モーション ハンドガンモーション ハンドガンは主に反撃専用として設定しようかな?あくまでパトリャフカは狙撃手なので……