ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

天狗ちゃんの(ry

f:id:solderlord:20200704112126g:plain

寅・クリティカルとどめ追加

f:id:solderlord:20200622113429g:plain

寅・弓兵モーション

やんないっつってたのにやってしまった……。

なんか6月後半は今ひとつなノリなので憂さ晴らしがてら寅のモーションうち。

クリティカルとどめはどちらも

……っぽいイメージ。

関係ないけどプロ野球開幕しましたね。

パワプロ10したくなりますねぇ……。日ハムはクソ……。

f:id:solderlord:20200622113549p:plain

ステータス予定

ステも能力も裏ボスよりも強い。

(そりゃ4面中ボスでセリフもスペルカードもない裏ボスには作者の愛しかないのだ……)

技名は暫定的なものだけど、多分これでいく予定(つか設定もまだやんけ……)。

 

・槍撃(近接。イマイチな能力)

・猛虎乱舞(パワー。多分RG一定数で発動可になる予定)

・宝塔レーザー(ノーマルのミドルレンジ。動画と違って「奥義」は出ない技)

・R・トレジャー(「宝塔」レイディアントトレジャーから。なのにモーション自体はレイディアントトレジャーじゃない……。「奥義」発動可、発生率増加、威力高)

・R・トレジャーガン(強化版。奥義発動率がヤバいことになってる。アブソリュートジャスティスみたいなレーザーをバンバン出されて相手はしぬ)

 

よって

RGが一定以上になると手がつけられなくなるキャラに……。

速さ自体は並くらいなのでいかに速攻で沈められるかが鍵になりそう。

pixiv百科事典によると体術はあんま得意じゃないらしいが、虎化して身体能力が上がってる、ということで……。