ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チュートリアル整備

もう夜は寒いですね……(ブルブル) 秋本番……っていっても昼は暑かったりとなかなか秋を実感出来てない感じです(´-﹏-`;)実感出来ているのは体調不良ですかな……orz この温度差で体調崩さないわけがない……。みなさんもお気をつけて。 「宿屋」がよくわからない…

体験版の骨組みがだいぶ出来る

↑モブ達の顔グラ ようやく足場がだいぶ出来てきた感じで試運転ぐらい出来るレベルになりました(;´Д`) 現在その足場のデバッグに入り始めてるところです……が。 想像以上に完成度が足りてない! ……そんな感じですね。 ヘルプ・チュートリアルをガッと整備し…

体験版に向けて前進中!

流石に寒くなってきましたね……。 やっと秋が来たと感じてる今日このごろ。 朝はもう寒いですね! 風邪引かないようにくれぐれもご注意を!(そういう自分は常に風邪っぽいです……) 素材集DLありがとうございます。40近くされたみたいです。もうすぐ50かな…

停滞(色んな事情で

ちょーっとリア事情で停滞してますねぇ……(;´Д`) 祖父が入院したり、仕事が忙しかったり……。苦手な分野だとめっぽう弱い。 リアでもネットでも距離感に悩んだりしてね。HAHAHA……。 ・制作 イツカのモーション増やしたりしてました。 イツカ チェーンウェポ…

魔女がとりあえずかんせー

魔女 ArmourBreak除いて完成 おっせぇな!牛! 実際はもっと速くしますんで……。 何だ、この遅さは……(もうフレーム6の世界じゃ満足できねぇ……冗談じゃねぇ……) 遅いヤツにはドラマは追えない……。 そんな事はいいんだよ、魔女が大体出来ましたよっと。 魔女 待…

獣人魔女(途中)と雑多な内容

10月になりましたね。 おいおい、また台風かよ……(白目) しかも自分その日仕事っていう、ね……。何もなければいいですけど……。 待機 射撃 「WILD FANG」に使うかどうかはわからんけど、ケモ魔女モーション。 こうしてみるとちょっと雑な気が……orz ぼちぼちや…