ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の目標

あぁ、もうあと二時間ぐらいで新年……。 設定画描くって言ってたのに描く気力なかったよぉ……(´;ω;`) しょうがないので集合写真でごまかす。後はシエラをどかして4,5体作ってとりあえずは製作に移りたいところ。 今年はろくな年ではありませんでした。 …

ワイルドファング①

ここ何ヶ月かは「ワイルドファング」の記事中心になると思います。 GIFはあげられないので、設定画だけでもあげておけば、まぁそれなりに想像できる(かな?)下手ではあリますけど。 今取り組んでいるのがチーター獣人の娘。 娘……?20代そこらのイメージあ…

今年ももうお終いだ

もう残すところあと僅かです……。 今年、俺は何をやってたんだろう……。そう思わない日はない。 夏にもっとやれたことあったんじゃねぇか、とか無駄な日はなかったのか、とかそう思わない日はありませぬ。 なんというか、Twitterとかもう少し早く始めていれば……

名前はまだニャイ

・ワイルドファング 虎戦士の設定画。うん、下手くそ!字も汚いし。 でも、イメージラフっつーか、絵コンテっつーか。いーんです、下手でも……。俺のうてるのはドットぐらいなもんで……。それも上手い人から見たら大したもんじゃないさ。情熱だけなら負けへん…

よぅし、前進だ!

虎女戦士に狸忍者とダメージ受け・ダメージ受け止め出来たからようやくライバルの狼に製作を移せるな。フハハ! 仕事もなんとか元に戻ったし、来週からは元のペースで作れそう。 でも、ブログじゃあのGIF上げていいのかわからんのがもどかしいような。まぁま…

明日はどっちだ!?

仕事続きってやぁね……。俺の場合、夜勤だからキツイのなんの。 クリティカル止め 月曜には完成させたいんだよなー……。 ツイッターも続けています。色んな人がいて刺激をもらいますし、自分も「しなきゃなぁ……」という気分になりますな……(^_^;) 20章以内な…

途中経過さ……。

女虎戦士(途中経過) 流してみてみるとそこそこ上手くいってるっぽいなー\(^o^)/ 後は必殺技とか考えれば形になる。 ダメージ受けとどめは……。ブログじゃちょっとアレなのでツイッターで上げることにしましょうかね。 黒豹、兎、虎、犬、狸と五体すでにいる…

12月

ブログのネタが無いほど、進行しとりません……orz リア事情がクソすぎてドットがあまり出来ないのが問題なんですが、其れにしたって酷い。今年は厄年か、ってレベルで嫌なことばかり起こりやがります。ほんとファック! (今日だって本当は休みなのに仕事入れ…