ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと地獄を抜けた……

長い一週間が抜けた……。長かったぁ~……。 仕事漬けで死にそうだった……。けど、来週からなんとか仕事を回せそうだ。まぁ今度はGWがあるけども。GWが休みじゃない仕事ってやぁね……。しょうがないけど。 サッポロから黒ラベル・エクストラブリューが限定発売さ…

強制出撃

先週のはむしろ地獄の始まりだったんだな、って……。 今日から連続出勤!夜勤の連続出勤で土曜まで休みナッシングの可能性が……。 トラキア776には「疲労」という物がある。体力の数値よりこいつが貯まれば出撃ができなくなる、良くも悪くも独自のシステム…

最悪の一週間だった……orz

私的に最悪の一週間だった……。 休みなのに出動させられるし……(仕事仲間の不祥事的なので)。 ホントなら木曜日にあげようと思ってたのに、土曜になっちまったよ……。仕事もそうだが、プライベートでも心理的に辛い一週間だったな……。 心が壊れてしまいそうだ!…

GIFで上げてみた

動画が上手く上げられないので弟に聞いたら「GIFで上げてみれば」とのことなのでGIFアニメで上げてみようと思う。 魔導狙撃銃。 二刀流。 フェダーイン(バードファイター上位)。 勇者。 こんなところか……。 GIFって10メガまでなのね。知らんかったぜ。 モー…

新しい年度が……

始まってしまったぁぁぁぁ!! 平成29年度だよ、もう。 年月が経つのが早すぎる。あっという間にジジイに向かっていくのか……。大人になるってこういうことなのか……。怖い! あぁ、Under19に戻りたいっ!ろくでもなかった青春を取り戻したいっ!しかし、時…