ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

αテスト④

もう9月終わりも終わりなのに水着……。 Ci-enで先に書いたけど……。 今月Ci-en公開は厳しい……という現実orz バグチェックは多分大体終わってるはずなので、発表出来ないことはないけど、知り合いのプレイでUI周りがなんというかどうしようもないという評価を…

αテスト③

ようやく給料日……で、9月ももう終わり。 中旬で風邪引いたのが辛くて今月の進捗はなんだか今ひとつ……orz ・αテスト 現在、知り合いにデバッグを依頼してプレイしてもらってる。 ……だけど、結構な数のバグと仕様の不満とがあるみたい。 宿屋 メニュー画面 宿…

αテスト②

未だに風邪が完治してないけど、今月も後半に……(_ _;) Ci-enの応援キャンペーンで応援ポイント300Pを貯めることが出来たので自分もアマゾンポイントを頂きました……が、未だ公約達成の暁である素材配布が出来てないので、ちゃんと配布してから使う予定。そ…

αテスト①

ネカフェから風邪をもらって数日。 見事に体を蝕んでました……orz 昨日丸一日勤務だったんだけど、風邪のおかげで地獄……! しかも風邪薬持っていくのを忘れるという悲劇。 なんとか乗り切ったけど、まだ回復しきってない模様。 ポカリや栄養ドリンクでどうに…

αテスト開始

昨夜、ネカフェで頑張るとはなんだったのか……orz いや、一応抜けまくってたゲームの設定をしてたのはしてたけど。 昨日の予定はあくまでモーションだったのに……orz 全くもって動きが浮かばない&コスチュームすら浮かばないという絶不調感。 ぶっちゃけやばい…

αテストへ

2019年の夏……?イマイチでした(泣)主に作業的な意味で(仕事のストレスもあるけど……) 冷夏冷夏言ったって暑いもんは暑いんだよ! 日曜はマッサージとスーパー銭湯行く予定。 ……もう体が限界っス(/_;) 【進捗】 ようやく動線がつなげたかな?という感…

9月・αテストに向けて

9月しょっぱなから ・仕事でトラブル連続 ・「プロジェクトファイルが破損してます」をお見舞いされる と幸先良くないスタート。 でも直前のバックアップのおかげでほぼ無傷。……なんだけど、ホッと出来ないんだよなぁ。今年に入って2回め……orz 大丈夫か?…