ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

見切り発車気味でプロトタイプ公開

ハッピーハロウィンにプロトタイプをお見舞いするぞ! ……というわけではないけども、 ci-en.dlsite.comCi-enにてプロトタイプ発表。 タイトル通り、完全に見切り発車。 でも自分が今どれだけの力があるか試そうと思うと、現状のものをお見せするしかない!と…

SRPGStudio・「敵をずらす」メモ

モッツァレラと完熟トマトのピザ……だった気がする 給料入って舞い上がってるのとちょっとテンションが落ちていたのもあって、 「飯と酒で紛らわそう!」 ということで久々にロ○ヤルハットのピザを晩飯に。ウマカッタデス! 安給なのと住んでいる地域が宅配してくれ…

ここでは詳しくKAKENAI進捗が中心……(_ _;)2

タイトル通り。ここでは書けない進捗中心。 具体的に言うと「エロゲらしいモンスター」作ってます……(・.・;) ここは基本全年齢でも通じる内容中心なのでここでは書かないのだ……(_ _;) 詳しくは今度Ci-enで記事にしようと思うので少々お待ちを、といったとこ…

道場主たち

し、師匠……。ししょーーーーーーーーーーーーーうっ!!!! 誰かテストプレイやってくんねーか……。 誰も知らないパロネタはともかく、WILD FANGの師匠達がようやく完成。 ベルサスだけどうしようか悩むけど……。 ラスト面前最後の道場になるだろうから、後回…

供養……?

今月ももう半分来てもうたやないかいっ!!!!! いや、絶対9月より早いよ、10月……。早すぎ。仕事が忙しいと早くなるのか……?っていうぐらい早い。 でもそれにも負けず素材作り中。今月は素材月間!(になるといいな……) ・供養 待機 通常攻撃 大地母神教団…

大地母神教団・神官兵②

なんか今月、速い気がする……。 もう10日。……もう? 絵と知り合いにデバッグを依頼してる間に素材作り。 大地母神教団・神官兵 大体完成 ダブルライトセイバー、もとい魔導光子剣(プリズムブレード)使いの二人。 ……しかし画面がうるせぇ武器だな! 変わり…

大地母神教団・神官兵①

大地母神教団・神官兵 モーションもいい加減やらないと腕が完全になまってしまうので製作に取り掛かる。 大地母神教団戦は「魔防」が特に重要な防御ソースになる。 なんせ魔導光子剣(レーザーブレードとかビームソードとかそういう類)の武器を装備していて…

αテスト⑤

10月になってしまった……orz 10月は嫌い……。仕事がまた通常通りになるから……。 ・αテスト進捗 「直感」上昇の数値を変更 「精神」ポイントがアホほど余ってそれで「直感」をあげたい放題だったので軒並み上げることに。 あ、この画面もまた変更しないとな…