ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ザーヴェラー・ベース完成

ザーヴェラー・ベースモーション完成 体調崩しながらもようやくザーヴェラーのベースモーション完成\(^o^)/ あと4種類ほどモーションアニメ作らないといけないが……。 いや、4種類といえば「なーんだ、少ないじゃん!」と思われるかもしれないが、 正確に…

ザーヴェラー(途中経過)

ザーヴェラー(途中経過) 以前制作した魔女(魔女がとりあえずかんせー - ソルジャーロード製作記録 ) から改造しちょります、はい。 回避はバリアみたいな奴を貼る感じになった(魔女は単なる回避行動)。 魔法陣は別のものに変わるかな?購入した素材もあるし…

Ci-en再始動

ci-en.jp 再始動することにしました! しばらくは低調な活動になると思いますが……。 いつまでも縮こまってもいられないですしね。前に進んでいかんと! Ci-en、なんだかんだすごく便利なので活用していきたいですね。 あと同人活動の申告なんかも相談出来る…

チントー虎

アブねぇアブねぇ……。もうちょいで一週間経つとこだった……(汗 同じモーションの打ち直しなのでだらけてやってたのと、 作業コスパの悪い素材だったので時間がかかってしまった! 鎧パーツが多いとほんと大変だね……(泣)装飾の多い鎧、パーツが多い鎧は大変な…

チントー豚

1月も折り返しすぎて、いよいよ給料が待ち遠しい時期になりましたね~。 センター試験も近いので受験生は体調気をつけてもらいたいところ。今年は雪が降らないといいな……。 最近、仕事のない晩飯の時はユーチューブでラングリッサー2(デアラングリッサー)…

パンダ軍団

チントー兵(槍) 足軽をマテリアルにチントー兵(槍)完成。 槍というよりも青龍偃月刀なのだが……(^_^;) パワー重視で鎧耐久も高め、ちょっと厄介な連中。でも魔防は低めなのでルーナやリリィの魔法矢でボコボコにできる。ヒュー! 配置(更新) あとは中ボス級の…

ロンワンの長城

ロンワン ボス戦 ロンワンはロンワンの長城というステージ。 ・ステージの狭さ ・ロングレンジでのちまちました攻撃やってくるウザさ ・中ボス級の敵がいる ・進んでいった崎にいるリャオハン攻略 ・援軍が多め(こいつらは数が多いだけの雑魚) といった感じ…

ゆっくり進行中

チントー兵(弓) ミドルレンジ用に通常の射撃とロングレンジ用の曲射とを用意してみたチントー兵。リャオハンの配下兵士はこんな感じの衣装で統一かなぁ? あと、魔法で孔明みたいな服着たキャラか坊さん出そうかな。 そんで牛と虎と中ボスみたいな奴も出すか…

当初の目標達成!

リャオハン・一連動作完成 とりあえず年末年始にチャオランステージボスを完成させる目標を達成(/・ω・)/ ヂャオロンは没になったけど、これはこれでいい感じに仕上がってくれた気がする……というよりも中華系ボスキャラが出来て個人的には満足だし、何より竿役…

新年一発目

最悪の結果に終わった2018年も終わり、ついに2019年が来ましたね。 今年はなんとしても70%まで完成といきたいところです! リャオハン チャオランステージのボスキャラを東洋龍→パンダに変更。 名前はとりあえずリャオハンって事に。意味は特になさ…