ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の素材になるか?

大地母神教団・魔法兵 今年ももうわずか。 前の射撃兵も無事終わり、この魔法兵も今日ほぼ終わってあとはアーマーブレイクだけ。 あと一体出来るかどうか、というところ。 ブログもあと一回更新するかしないか。 ・ゲームメモ リエルのイベントキャラ リエル…

修羅へ……!

MERRY CHRISTMAS! ……しかし、僕の昨日は仕事で夜勤です。 職場でクリスマスと誕生日を迎えました。 ブッシュ・ド・ノエルは今年も食べれませんでした(泣) 聖夜?なにそれおいしいの……? そして製作者は進捗から逃れられない……。 逃げようとしたら心の中の誰…

平和維持軍・射撃兵

もうすぐ今年も終わり……(_ _;) そんであともう少しで誕生日。もう年を取りたくないもんじゃな……(泣) 来年30歳ですよ、だって……。 30になったらケモナーはやめます。そんでたわしモサモサの女キャラのエロゲ作る人になります。……後半は嘘です。前半は割と…

平和維持軍・一気に2つ終わり

風邪からなんとか復活……(_ _;) 地獄だった…………orz 今年の風邪はとにかくしつこいみたいなので皆様もお気をつけて。 (未だに鼻水は出てる感じ) ・進捗 ピースキーパー・とりあえず終わり ピースキーパー・双刃槍使い、とりあえず終わり。 やりたいことはまだ…

平和維持軍・進捗

体調崩してます(泣) おそらく風邪……orz あと横っ腹も痛いです、ツライです……orz ツライですが、仕事はあるので無理してますん……。明日は休みだけどね(_ _;) 少しでも進捗を上げなければ……と奮闘中。 平和維持軍・進捗(通常4段まで) 名前まだ考えてないんだ…

今年最後の月でどれだけ出来るか?

ようやくスクリーパーとの戦闘(制作)がひとまず終わった……(泣) 細かい作業がまだ残ってるけど、あとは汁とアニメくれぇだ……。 祖父が入院したので今日はお見舞い。 ……今はまだ喋られるくらいの元気はあるけど、先はそこまで長くないかもしれない。がんが転移…

ここでは詳しくKAKENAI進捗が中心……(_ _;)3

ついに12月。 敗北立ち絵が中心なのでブログでは上げられず……(_ _;)」 ようやくグロラン3のエンディングのCDが到着。Amazonで遅延したのは初めてな気がする……。先週届くはずだったんだけどね! 弟が帰省したのでポケモン盾がどんなものなのかを観たけど、…