ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オフイベント②

もう28日なの……!?というかもう8月終わっちゃうの……!? 9月頑張れるんだろうか……orz 体験版上げるって言ったの、9月だよね?9月終わるギリギリには上げられるか、俺!? 頑張らなくちゃ……(震え声) 「ファッション」選択でオフイベのコスが変わる……と…

久々に立ち絵

給料入ったけど……何だこの金額orz まぁ9月は流石にボーナスくらいあると信じたい。というか去年はあったはず。 でも9月は終わってほしくないというジレンマが……(すごく気持ちが楽な月だから) 来年には転職したいと思いつつも、早くこの「WILD FANG」を完成…

オフイベント①

明日はやっと給料日だ! 残金完全に死んでる状態なので明日は速攻で銀行へ行く予定。 あぁ、今月は多いといいな……(願望) ……しかし、もう8月が終わってしまう。早くない……? 毎年思うが、8月ってどう考えても早いよね、時間がすぎるのが……。なぜだ……。 オフ…

交友イベント作成中

お盆の時の僕 ようやくお盆おしまい。 お盆は変則的な時間を仕事の時間で拘束されないといけないので、精神的な部分で余計に疲れちゃったは……。 睡眠は大事なので、睡眠をおろそかにしてはいけないよ! 最も自分は職業柄どうしても取れないことが多いけども…

お盆期間(反省会)

お盆期間はダメダメでした……orz この期間は仕事が変則的になるので疲れが溜まりやすいのもあるけど、やっぱりお金ですねぇ、お金。お金がないと色々と辛い……。 お金がない……orz 貯金を砕かないといけないくらいきつい……orz あと体調も悪い。特に鼻。……もうホ…

ダイナウィング

盆だけは破格の忙しさ……というよりも時間拘束的な意味でメンタルがしんどいッス……(_ _;) (昨日はもうとんだクレーマーのせいでめちゃくちゃ……) ダイナウィング 制作過程 大地母神教団専用テイルウイング、名付けて「ダイナウィング」。 大地母神教団・スニア…

今月も結局金欠不可避……orz

・日記的なの 夜勤明けで帰って寝た後、すぐにまた夜勤に行かないといけない状況下でメガネのフレームを折ってしまうというアクシデントに見舞われる……orz そのせいで7年ぶりくらい(?)にメガネを買い換えることに。 レンズ傷だらけだったし、いいといえばい…

進捗(内容は少なめ)

明日からしばらく仕事が楽になるので進捗バリバリ上げていきたいところ。 去年の9月は仕事面でメンタルがガッツリやられていたので、今年の8・9月は本気でやってきたい……! ……やる気は水物な感じだからわかんないけど。 チントーモブ修正 ずーっとパンダ…

テイルウイング③

8月突入! 仕事はもうちょいで楽になりそう。残り日数片付けてしまって楽な期間になるのを待つのみ。 8月は……絵を終わらせたいという願望がある。 というのも絵は早く終わらせちゃいたいなぁ……という願望のほうが強くて、早く本筋とモーションをガンガンやり…