ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月ももうおしまい

伸びっぱなしだった髪を切ってさっぱり。 5月も終わりだねぇ……。夏だね。 ……梅雨だね。 (ジメジメしてて嫌な時期……) とりあえずずーっと調子悪かったグラボもなおっ……ったとは言わないでおこう。 (直ったかと思ったらまた不具合出すので……) マザボの電池入…

HDDからSSDへ。快適快適

年中オフ(チャチャ) マッサージと温泉に行って久々にリフレッシュした週末。 ほんとマッサージは良いよなぁ……と久々に行って思った次第。 毎月一回は行きたいけど、資金難がね……どうにもならんのよね……(_ _;) でも未だに足が痛い……(_ _;)特に右足。 今週にも…

給料日なので明日はリフレッシュしたい(願望)

なんか暑くない……!? もう冬服と毛布しまわないと……。 つい先日まで寒かったのに……(と言っても夜はまだ寒かったりするが)。 ゼオラ 描き直し ゼオラが今ひとつに感じていたので描き直し。 まぁまぁ良くなったんじゃないかな……? ・イベントパート 戦闘や訓…

ここでは詳しくKAKENAI進捗が中心……(_ _;)

休みは大事(明日と今日は休み) カネがないと心も体もしんどい……! でもあと少しで給料日やぁ……(;´∀`) まずマッサージ行きたいですね! (もう3ヶ月も行ってない……。ケアが出来なくていまボロボロなんじゃ) あと散髪もしないと……。髪の毛が今までで一番伸び…

5月折返し地点

GW明けの疲労感がどうにも抜けきれないまま、折り返し地点に到達……(_ _;) 10連休で特殊な業務内容になってたから仕方ないね……orz(と言ってもお盆や年末年始も似たようなものなのだが……) というか、なんというか……。歳かな?って言うくらいに疲労からの回…

モーション改良【フォルツァ】

フォルツァ兄やん、舞う 「フォルツァ兄貴、通常攻撃しか出来ないの?ププww」とバルに笑われたフォルツァは血の滲むような訓練(一日)の末、クリティカル攻撃を手に入れた! 「攻撃時に敵をずらす」を導入するともう別物! やはりGWにやったことは無駄で…

モーション研究

GWはほとんど絵が手につかないまま過ぎてしまった……orz そのかわり今後に繋がるバトルモーション進化の鍵を発見したという意味では大きな収穫はあったけどね。 まぁ絵に関しては自分そこまで上手くないし、伸びしろも……なんでバトルアニメとこれからHドット…

令和最初の記事

バイ・セクシャル兄貴のフォルツァ 令和はバイセクシャル兄貴でスタート! あとはサー・バルテュス、レオン、リャオハンですか……。 しっかし、こいつモーション見てみると、陰毛ないんだな……。描いててびっくりした。 多分脇毛とかも剃ってるんだろうね……(…