ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

天狗ちゃんのお友達②

ストレスフルの4連勤乗り越えた後に研修ブチ込まれたのですごくテンションダウン中……(;´Д`)

あと、パソコン壊れる夢は生なましいからマジでやめてくだち……orz

f:id:solderlord:20200501193051g:plain

魔女

やっぱしっぽ……動かさないとダメねぇ……。

f:id:solderlord:20200501194150g:plain

お友達 クリティカル

お友達はモーション自体は終わってる(……あといくつか描き足すだろうけど)。

クリティカルとどめと近接系の動作やるだけ(^ν^)

もちろんもう脱がされてます。

f:id:solderlord:20200501193305g:plain

攻撃だじぇ

某エロゲだとなんか「炎」って書いてたので炎にしたけど……。いいのか?(なんでもやれそうな気がする)

海外の寿司職人が日本の鮨職人が来てると知らずにドヤ顔で日本料理(自国の人からすると似て非なるもの)出すじゃないですか……。なんとなく自分もそれに似たような感触を味わってるかもしんない……。

でもこのままいくじぇ~(^ν^)

……語尾、絶対こんなんじゃねぇよ。まぁ喋らないしいいか。

 

・SRPGWorld

えっと、諸事情により、向こうでは上げてません。というかどういうふうに上げるのかも知らん……。

素材配布は変わらず

ci-en.dlsite.com

Ci-enでフォロワー限定で上げてます。

フォローしてね♪

でもアソコに毛の生えてない子には配布してないんだぁ……。

ぼくがおとなになったら教えてあ・げ・る♡

(センシティブな素材なゆえ、オフィシャルでは上げるわけにはいかんのだ)