ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

芥川龍之介の河童③

立ち絵も出来たっ どこでも水鉄砲 クリティカル(道の強射撃イメージ) 空中ブラスター にとりの動作が一通り完成。なんか今月はにとりしか完成してないの……?になりそうな月に……orz どーしようもないですね(泣) 今年の夏はコロナもあって糞暑い+マスクで…

夏も終わり

水着イベ(ジジイと一緒) 今年は海水浴場もプールも閉塞感ある感じですね……。 水着イベはパートナーとのデートイベとゲルドーガとHイベの2つ。 ……ロキウェルは誘わないのか、サストよ? 全員集合してもその頃には秋になってるので……。 ステ画面 あとステ画面…

芥川龍之介の河童②

河童(ほぼ完成……?) アーマーブレイク残してほぼ完成……? うーん……。クリティカル2がやっぱりほしい! いい動きにならなかったのでボツに…… ミズバク大回転はなんかいい動きにならなかったのでボツに……。 光子トゥーピド 多分光子トゥーピドになるんじゃな…

芥川龍之介の河童①

この一週間、クソ暑すぎて半霊剣士がろくな進捗が上がらなかったので急遽別のキャラをすることに……(38°て…………) 前々から東方心綺楼プレイした経験を活かしたくて「布都ちゃんかマミゾウしたい」と書いてあったが……。 そのどちらでもないにとりをする事に………

半霊剣士1

半霊剣士(RTP) ドットの進捗が芳しくない……orz 今はストーリー(主にインタールード章)の製作中。 もっと気合い入れていきたいけど……。無理そうorz 例年のお盆……とはいかず、マスクを着けてるのもあって疲労感倍増。 無理市内程度に頑張ります…………。

地獄前の休み

ホテル お盆は仕事が地獄なので一泊二日のホテルで休息(;´∀`) (県外じゃないです) 2年ぶりくらいのホテルだったけど、かなり満足。 (晩飯が王将で食う事になったり、ガンダムの深夜放送観て3時位に寝てしまったりとちょっとアレな過ごし方をしてしまった…

8月(幽霊月間)

もう今年も8月……。 クソ暑いのが嫌だけど(今年はさらにマスクしないといけないので余計に)、8月・9月は仕事が楽になるのでここで一気に作ってしまいたいところ。 車検がようやく終わったので、残った貯金で色々豪遊……という訳でもないけど、同人ゲー買っ…