ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そして10月へ……。

今日はどえらいことになってますね……(白目) 台風、台風でもう家の周りが凄いことに……。まぁここ数年災害に悩まされていないところに住んでますが……。しかし、今年は本当にひどい。 ブログを見てる方々も身の回り、気をつけてくださいm(_ _)m 物語の脇役さ…

季節は秋へ……。

今朝はもう寒いくらいでしたね……(´-﹏-`;) 日月に台風が来るし(やめてくれ……) あぁ、夏も終わりを感じる……(ほんとはすでに終わってるはずなのに暑いので終わった気がしなかったが) 10月はいよいよゲーム本体に制作を移行していこうと思います! モブ…

モブマージ・マテリアル完成

モブマージ・マテリアル モブマージ・マテリアルっちゅうことはこれからまだ手を加えないと駄目っていう感じだけど、後はマントやらケープやらマフラーやらを付け加えるだけで司祭やら魔法使いやらに変更できるっていうね。 で、頭すげ替え・尻尾付け足しし…

もう秋……?9月も終盤……。

もう気温がイカれてますね……(´-﹏-`;) 涼しくなったかと思えば暑くなったり……orz デバッグ不足ですな! でも、もうすぐ10月! そろそろ寒くなっていくでしょう(っていうかなってくれ、頼む) ・進捗 モブシーフも出来上がり 漆黒の執行人とモブシーフ・…

ならず者ステージがだいたい形に

9月も折り返し過ぎて後半ですね。あぁ、9月が終わってしまう……!嫌だ……! でも暑いのも嫌だ! なんで今年はこんなに暑いんだ……orz ならず者ステージ バル・イツカステージもいよいよ完成か……!?ってところまで来ましたが、ちょっと物足りない感が……(´-﹏-…

漆黒の執行人モブに取り掛かる

今週は地獄でした……orz 仕事がいつもと違うと気が滅入るというかなんというか……。 来週からは元に戻るかな、という感じです。 ……確証はないけども。頼むから戻って(泣) まずはアーチャーから… バル・イツカステージのモブに取り掛かってます。 バルみたい…

雑多な感じで

もう秋ですね。涼しくなりつつあります。いいね!やっぱりクソ暑い中だと集中力がどうしても、ね。 ・制作 進捗はあんまよろしくありません! もう仕事がね……orz そんでもって足がもうやばい……。おかしいよ、これ、ふくらはぎやべぇよぉ……。 今日は温泉に行…

訓練と能力上昇

ズラッと並んだ能力上げ項目…… 独自路線での成長に至らせるためのだいぶ地味な作業でした……(´-﹏-`;) が、だいぶ形になってきましたね(^_^;) でもコミュニケーションイベの欄がちょっとうるせぇかな……? まぁ戦った相手全員仲間にする人がいるかどうか……。 …

9月、季節の変わり目

もう9月ですね。夏休みの宿題はちゃんと提出したかい!?学生の諸君!まぁ俺はバックレてたこともあったけどね……(遠い目 ダメな大人にならないようにちゃんと与えられた課題はしよう、な!(ダメな大人の見本がここに……) そして今日には台風が昼ぐらいに…