ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天狗ちゃんのお友達①

コロナ自粛疲れ……orz 給料入ってウキウキでもなく、仕事はガリガリ入って〼。 体も当然バキバキ。 辛い……。ツライよアライさん……(……なんで一回も使ったことないのに変換候補に出てくるんだ?) 新説魔法少女もガードンの道も出来ない生活……。なんか精神的に…

犬日々③

ジョーヌ・待機 仕事のおかげでメンタル死に気味…………orz ジョーヌでこんなにかかると思わなかったよ…………。 研修と名のつくものが嫌いで人に教えるのに苦労する。担当した人がホイホイやめていってるとなおさらである……。 さらにGW。人手が少ないんだとか。………

犬日々②

ジョーヌ・クラフティ RTP+αまで なんとかRTPまで終了……。 とりあえず勉強のため、ドッグデイズ1期も観ました……が、こいつら活躍するの2期では……?となって、現在2期観るかどうか検討中……。 あとは飛び上がって振り下ろす……とかかな。 クリティカル止め…

犬日々①

けものチップスのイベント処理に疲れたミーは久々にドットを打つことにしたのだ……(なおこれを完成させたら処理がまた一テーブル増えることになる……)。 虎耳の子 ドッグデイズですね。 なんとなくWILD FANGと共通点があったりなかったり。 でも有名所の人た…

配布していた素材の移転先

最近……と言うよりもずっと前から斧ろだの動作がよろしくない(証明書切れなんかの警告が出る、DL自体回線変えないと出来ない)なんかがあったのでCi-enに移転しました。 wikiにあった素材 - RR.Soldato - Ci-en(シエン) 戦国SRPG素材集 - RR.Soldato - Ci-en…

バベルへの入り口④

ロックレア(ひと段落) パーツをつけてひと段落……。 ようやくバベルの塔に入れますね……って安心してますが、この門番、倒せてる感じが1ミリもしませぬ……orz なんか……納得いってねぇんだよなぁ……。 ダブルライトセーバー×2の利点をいまいち生かせてないよ…

バベルへの入り口③

前回は見苦しさ満点の内容だったけど、進捗上げていってるよ! ホントだよ! なんか誘惑されまくってますけど……。 やっぱりもうケモノへの情熱が薄れてるんだろうか。 あるいは天狗ちゃんが可愛いからなのか……(へたくそとはいえ) メインPC調子悪いっす。も…