ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エクストラブリューの季節

禁酒辞めました。 結局酒やめても変わらない……っていう理由で。むしろストレス発散出来る方法が一つ減るので効率も悪いと言うか。 それにサッポロ黒ラベル・エクストラブリューの季節じゃん? 飲まずにはいられないっしょ……♪ ……誘惑に敗けてしまった自分を反…

リアルバトルアニメのUI改変中

出ません♡ 明日は待ちに待った給料日! ……いやホント、6月は枯れ果ててましたorz お金がもうマジでない。禁酒もしたのになんでこんなにお金がないの!?っていうレベルなんだけど ・SSD購入 ・マッサージ二回 ・外食 ・湿布代(これが多すぎな気もする……) と…

Ci-enのキャンペーンに参加して〼

Ci-en一周年を記念して行われてるキャンペーンに参加して〼 https://ci-en.jp/creator/2578/article/63319 公約「新規フォロワー10人以上増やす」 ……達成できるのか!?微妙なラインですねぇ……。 達成できなかったら姫騎士かメスケモ騎士やりまーす。 達成し…

ゼオラ・エクベルドちゃん

このきじ、くろうばなし、ちゅーしん!

立ち絵とりあえず揃う

もう明日は15日……。早い! 8月は一気にスパートをかけるといいつつも、6月の進捗がイマイチなのが痛い……ムムム……。 GWの反動がホントきつい。いくらなんでもお金が飛びすぎてる……。良くないね……。でも体がボロッボロだったので仕方がないにせよ、体を…

Ci-enに上げるほどでない進捗と宣伝

訓練整備中 もう10日。早いといえば早い……。 もう一年の半分と思うとちょっと焦りが出そう……(_ _;) 今月は絵とストーリー進行がメインになりそう。 訓練に関しては一つのイベントだったのを個別ページに分けて整備中。 なんでこんな事をするかというと、「○○…

6月

急に暑くなってきた……。 とうとうシャツクール購入。あんま効果はないけど……。 蒸し蒸しする季節になってきたなぁ……。 疲れが抜けにくい時期な気がする……(_ _;) マッサージ二回行ったけど、なかなか回復しないね……。 歳かな……? まだ若いのに……。いかんいか…