ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Ci-enに登録

弟からも紹介されたんですが、DLサイトではクリエイター支援システム、「Ci-en」なるものが出来たというのでミーも登録してみたYO! 「WILD FANG」のGIFが今まではTwitterでしか上げられなかったんだけど、このサイトではR18制限記事が制作できるので、「WIL…

pixiv始めたけど……

なんかGIF投稿ってブログやTwitterより短いのしか送れないんだね……orz まぁアカウントは出来たのでチョメチョメ絵でも拝見させてもらいますぅ……。 www.pixiv.netめっちゃカクカクしてる……だめだこりゃ……(ノД`)シクシク

ワイルドファング⑭

体験版 最後のキャラ設定画 もう春ですね……。すでにクソ暑い日があったり、そうかと思うと寒い日もあったり……。風邪引いちゃうわ! あとはノヴァとこの娘だけですねぇ……。 性懲りもなく銃です。あんま出したくないんだけどなぁ、銃……(あまり凝った動きできな…

ソルジャーロード体験版について

Twitterで衝動的に 「ソルジャーロード 体験版」なるものをアップしたのですが……。 まぁ久々に自分の長編をやるとひどいひどい! 必殺がガンガン出るゲームという……。 もしプレイしてる人がいたら、こいつでイライラしたことうけあいである。 この男、だって…

土台組に入るぐらい揃ってきた

キャラチップもだいたいは出来る ノヴァの相方以外を作る以外は出来てきましたね\(^o^)/ まぁキャラチップは大の苦手なのでこんな感じですが……。 でもこれ全部やれば、あとはぐぐっと進められるので頑張る次第。 マップチップは一部ドット絵世界さんからお…

ワイルドファング⑬

リリィ設定画 体験版までのmotion製作もあと一人ですか。ノヴァの相方を作ればいよいよ体験版本筋に本腰を入れれるというか。 ……キャラチップ、残ってますが。くそがっ! 上のはリエル(雪豹)の相方の娘の設定画。 衣装が最近過激な感じに……(苦笑)ネタ切れで…

ワイルドファング⑫

今はとりあえず雪豹のリエルの相方である銀狐のハンター作ってるとこですね。 Twitterではすでにチャオランの相方も公開してますが、まぁ……。既存の素材を改変しただけなのでまた改造しないと(メイド服フォームを作らないといけない。 設定画をちゃちゃっと…

素材について

【重要なお知らせ】