ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地道な作業……。

モブ弓兵 地道なモブうちが続きますね……(-_-;) 雑魚キャラとはいえ、待機ループ、ダメージ受け、そしてダメージ受けとどめまで作ると本当に厄介……orz 弓はでもサクッと(ってわけでもないけど)出来るからいいですね。雛形もいますし。 明日には出来るでしょう…

モブ槍(槍の雑魚キャラ・ひな形)

モブ槍 ArmourBreak除いて完成……? 毎日、暑いですねぇ……(´-﹏-`;)もうすぐ8月。 この週末は台風だとか……。雨は懲り懲りです……orz 雑魚キャラの雛形とかもちゃっちゃと進めていっております。 闘技場でメインの雄獣戦士が引き連れていたり、クエストなんか…

モブをガンガン進めていく

モブハンター とりあえず完成 割といい感じでサクッと出来たなぁ……。 弓は楽でいい。銃はもっと楽ちん。 それでもダメージ受け・待機ループ・ArmourBreakを用意すんの大変ですけどね(^_^;) 雪国ステージモブとして作りましたが、そこいらの盗賊とかでも使え…

進捗がない……orz

ラスボス案 一応まとまる とりあえずWILD FANGのラスボス像がどんな感じかだけ固まった。 ホントはか弱そうな感じにしようかと思ってたけど、ガラッと変更。 武器はダブルライトセーバーみたいな奴にしようかと考えてますが、動作が難しそうだったら変更する…

和風モブ(足軽)製作中(ほぼ終わったが……)

マキ・チャチャペアのところのモブを製作中です。 足軽 基本 ほぼ完成体 あとは調整とダメージ受けとどめを残すのみ。 今回は間接なし……というよりも間接は弓でするので問題なし。 足軽 弓 待機ループが若干変わるかな?ダメージ受けもちょっと変わるかもし…

saniファイル更新

ケモっ子のsaniファイル修正しました! https://www.axfc.net/u/3921223?key=srpg 17までです。その後、今挙げてるWikiの素材にまとめて入れようと思います。 さーて、セーラーナイトの待機ループやってからモブしようか、先にモブをやっていこうか……? ア…

ケモっ子(ほぼ完成)

ほぼ完成 待機ループが要調整かもしれないけど、ほぼ完成したので土曜辺りに同封しようと思います(;´∀`) 名称はケモっ子でもいいんだけど、ビーストファイターにしようかな、と。 カラーCも作るつもりです(アナザーバージョン) ととモノ。のドワ子。 とは…

ケモっ子(途中経過)

攻撃モーション ケモっ子のモーション作成中。WILD FANGのマテリアルにもなるので制作してるって感じですね~。 まぁすでに回避・間接1コマ残すのみなんで、土曜か日曜には出来てるでしょう(^_^;) Slave用にダメージ受けとどめも用意しないといけないけど、…

とりあえず形に

RTP完成 とりあえず「セーラーナイト」が形になったよ!やったね! マントがむずすぎました……orz そんでもってマントの下のセーラー服が隠れちゃうの……(泣) でもサイバー+ファンタジー+現代というめったにないコラボで作れたのは良かった……。いい経験にな…

低調……

このところ、気持ちの幅がゆらゆらしてますね……。 メンタルがどうにもこうにも。不摂生と雨のせいかな。 んでもって、仕事しかりネットしかり。気が休まってない感じがしますね……。 WILD FANG制作始めてから、あんま良いことのほうが少ない気が……。 今の素材…