ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モブ兵

もう夏ですね……orz くそ暑い……。クーラーに頼らないと駄目駄目ですな、HAHAHA……。 ・WILD FANG 進捗 モブ兵 雛形 ブガディやらクエストやらに出てくる雑魚モブの雛形作ってました……(´-﹏-`;)いやぁテンションが上がらない……。 片手剣、ぶっちゃけ苦手なのよ…

進捗(豚)

夏頃にできるかどうかわかりませんが、いい出来に仕上げたいですね……。これは……短編と思ってたのに濃厚な製作になりそう……。

悩み(゜-゜)

Ci-enでやるネタが滞ってます! 何かねぇか、何かねぇか……そう思いつつ、もう6月が過ぎようとしている……orz ミーはCGも描けない、素材もろくに作れない、ゲーム体験版さえ遠い……どうすりゃいいんだ……orz 他のCi-enをしているクリエイターの方々はエロCGあげ…

オーク準備中

エリートオーク対ミノタウロス オーク泥レスリングに出てくる固定ボスである「エリートオーク」に着手! ……っと言っても、こいつらソルジャーロードのモーション流用キャラですがね(^_^;) ダメージ受けと待機ループ、そんでもってダメージ受けとどめまで作っ…

雄獣戦士もゆっくり揃えていく

オーギュスタ 設定画 メンタル的に不安定な感じですが、雄獣戦士も進めていってますよー。 まぁしかし、大地母神教団に「お嫁さんが貰えますよ……」と勧誘されて集まった雄獣戦士なので大体モテないタイプの……というかなんというか。まぁそんなところです。イ…

これと言ってネタがない……

イノシシ剣士(二刀流)はちょっとここでは載せられないキャラになりそうなので、待機ループだけ(汗) 没モーション1 没モーション2 なので今回は没になったノヴァのモーションでも貼っとく。 居合にする予定があったんですが、どうにもこうにもいまいち…

切り替えていくぞ!

どうにか葬儀も無事終えて、またいつもどおりの一週間が戻ってきてる感あります。 で、次はベルセルク男改変のイノシシ男やってます。 デザが迷走しましたが、こんなんでいこうと思ってますたい。 二刀流でなおかつ当時の自分が作ったものなので、 「あれ………

日記

今日は製作日記ではなく、単なる日記です。 といっても本人にとっては単なる日記ではないんですが……。

敵側も作ってます③

ワイルドランサー 一通り完成 危うく一週間経とうとしていた……。 ワイルドランサー、とりあえずRTP+α完成です。 キャラチップを作ってしまえば配布も出来ると思います(この日月くらいで作る予定) 現在、リアル事情が本当によくないので……。Ci-en更新とか滞…