ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

通し2回目終わり&残りの作業

f:id:solderlord:20210407095016p:plain

通し2回目終わり

継続週表記がなくなったおかげでブログつける習慣も薄れてすでに2週間経過しようとしてたようだ……。

ぶっちゃけもうほとんど書くことがない……(苦笑)

日常では車があと一週間かかるのでその分ストレス。ゲームは未だにバグが出る始末で色々と修正修正……。

f:id:solderlord:20210407095344p:plain

下画面を広げる

UIも定まってないところはいい加減ケリをつけたいところだが……。もう無い気もするけど、変えたのはここぐらい。

後ろの人もやっぱり変えたくなってきてるので下書きを2,3日中に描いて別の人にしようかと思っているところ。

f:id:solderlord:20210315094551j:plain

なんにせよ、車が早く欲しい……(ローン生活になるけど……)。

 

・残りの作業

バグ取りはもちろんのこと、ロックレアを倒した時のパートナーごとのテキストとかエロイベントとか。

あとはアプデでいいかな?みたいな内容のほうがどっちかって言うと多い気がする。

で、まだ悩んでいるのがインタールード4のこと。

本編ストーリーをアプデで追加したらちょっと面倒なことにならないか……?という感じで追加しようかしないでおくか悩み中。

でもリル関連が中途半端になって終わるので出来たら今週中にぱぱっとテキストうって追加しようかな…………。