ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

体験版テストラン

f:id:solderlord:20200626133337p:plain

準備中・・・・

ようやく到達した一つの通過点……。

とりあえず製品版の「体験版」を仕上げ、今日テスト。……と言っても「体験版」の範囲が出来上がったに過ぎないのであんまでかい顔は出来ないけどね(汗)

あと2エリアのエロイベント、ゲルドーガとのえ……パパ活イベント、そんでからインタールード設定、後半戦の敵パラメータと格闘することになる。

ありがたいことにクローズドβテストに参加してくれる人もいるので、早めに渡したいところだけど……。

このゲーム、やたらフラグが多いのでバグもありそうで怖いという……orz

事実、昨日の夜に設定抜けがちょこちょこあったので、こうして準備してもかなり不安だったり。

Ci-enでの体験版本公開は間違いなく7月……。でも今月は仕方ない。

エロ絵バンバン描くことに専念してたようなもんだから……。

(エロに関して一つ吹っ切れたので、ちょっとばかしネジを外しました☆)

あと仕事がちょっと忙しくなってきました。コロナから日常に戻りつつあるから仕方ないね……。

 

・追記

バグありまくりでした…………orz

けものチップスのバグ多すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!(吐血

日曜、またテストランの予定です……。