ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

勝利の美酒を飲みための11月⑤

f:id:solderlord:20201124163304p:plain

ノヴァの話(幕間)

いよいよ11月も終わり……じゃなくてまだ一週間ある!

……と思えば頑張れる気がする。

・ザーベルクタワー処理終わり(久々に見たら動くけど不完全だったので、キャラごとの訓練取得量・効果音貼り付けを設定。……情報ウインドウとか誤字とかはあるかも)

・インタールード章最後のでかい山、ヘルデレス島のイベント着手

・オフイベはだいたい終わってあとイツカとゼオラ、レディア(個別で一つ)。レイルは除外

あとは

・けもチ勢エロテキスト

・ゲルドーガ援交イベがいくつか

・マップでの戦闘バランス調整

・リャンフーエンド

・リエルの孤児院

などなど……。

それからノヴァとパトちゃんの顔グラですか……。表情まだ作ってな……

木・金・土のいずれかで作るとしよう……(震え声)

 

そろそろ予告出そうかな~というところ(まだ出してなかった)

予告出したらいよいよ来るとこまで来たな……!という気持ちになれるけど、時期尚早に出すと鬼が笑う結果が待ち受けてたりしたら嫌なので、ここは慎重に……。