ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

勝利の美酒を飲みための11月④

暑かったり寒かったりで……(~_~;)

体調一回崩したので風邪薬買いました。とりあえず……あまり体調は崩したくないですね。

あと今月給料少なかったのに出費が多かったので貯金がががががががあががg……(死)

f:id:solderlord:20201120203221p:plain

オフイベント2季目の設定が予想以上に大変だったけど、ほぼ終わり。

で、当初の予定であったインタールード4「エシュラン王国襲撃」はアプデで追加、もしくは中止になる予定。

なんというか……オークばっかと戦ってもしょうがない&削っても問題ない部分なので、最悪削ってもいいかな……というのが正直なところ。

来週からヘルデレス全部埋めていく感じかな……。

DLサイトに予告を12月出せるように来週はちょっと無理してでも頑張ります……!

(あんまり頼りたくないけど、エナドリもキメてガリガリ進めます……)