ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ゼオラ・エクベルドちゃん

 このきじ、くろうばなし、ちゅーしん!

 

f:id:solderlord:20190617154602p:plain

ゼオラ・エクベルド

追加キャラ・ゼオラの話。

ラングリッサーイメージのキャラ……って言ったけど、どこがラングリッサーやねん!っていうぐらい別方向に行っちゃってるキャラ。

あれ……?

・攻撃モーション

f:id:solderlord:20190617151338g:plain

f:id:solderlord:20190617151414g:plain

f:id:solderlord:20190617151429g:plain

f:id:solderlord:20190617151454g:plain

f:id:solderlord:20190617151508g:plain

ゼオラ・魔法モーション


5つもモーションを制作する大変さがお前にはわかるか……!?

と本人に言ってやりたい……。

こんなもんじゃないから……ほんの一部だから……orz

近接と遠距離とで使う魔法も違うんじゃい!!!

f:id:solderlord:20190617153433g:plain

f:id:solderlord:20190617153448g:plain

f:id:solderlord:20190617153506g:plain

まだまだあるで!!!

これ設定するのホント苦労したでござるよ……orz

いや、まだ増えそう……っていう。

で、風の近接クリティカルとどめ設定し忘れてたっていう。

 

f:id:solderlord:20190617153858g:plain

エレメントチェンジ

エレメントをチェンジすることで彼女は色んな魔法を使えるんだ!一人で何役もこなすゼオラ……。

便利キャラすぎる気もするが、SP回復量やら防御力やらに制限付きまくり。

使ってみると……どうだろう?っていうキャラに。

早くテストプレイしてもらって試したいキャラ。

 

そのためにこの夏必死こいて頑張らないとね……。