ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

立ち絵とりあえず揃う

もう明日は15日……。早い!

8月は一気にスパートをかけるといいつつも、6月の進捗がイマイチなのが痛い……ムムム……。

GWの反動がホントきつい。いくらなんでもお金が飛びすぎてる……。良くないね……。でも体がボロッボロだったので仕方がないにせよ、体をケアするためのモン買いすぎた……orz

f:id:solderlord:20190614220303p:plain

サー・バルテュス

メルサイアステージボス・サー・バルテュスの立ち絵も完成。

立ち絵はこれで全部揃った……か?

いや、雌獣戦士の全裸が残ってるんだよなぁ……(;´д`)トホホ…

(男はほぼ全員すでに裸有り。豚野郎だけない)

f:id:solderlord:20190614220300p:plain

ステ画面

こいつまだ防具作ってねぇ……。どうしよ。

ダークローブとかでいいかな。『闇の法衣』はゼオラの防具になるのでなし。

通しプレイする用は揃ったのでとりあえず今月はストーリーも進めていく。

7月は……わからないけど、8月はHイベの絵をやって全部埋めたい(願望)

今月中にはルイマヅコンビの絵は描く予定。

f:id:solderlord:20190614220800p:plain

訓練トンズラ

そんで訓練やらステータスアップやらのイベも設定していかんといかんしなぁ……。

17人分……といいつつもベルサスペアは体験版じゃ未登場なのでカット。

ベルサスペアと勝負する頃には訓練やら非公式戦やらはもう終盤。だから、この二人はどうしようか……って悩む。

非公式戦が楽勝すぎたので、次出す体験版はもっと難しくする予定。

だって簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか……(/_;)

ったってこのゲームはそこまで難しくする予定はないので安心しておk。

……というか、結局製作者の腕を上回るゲームは作れないのでorz

難易度も今回は一つだけ(How to Playは除く)。

キャラだけは多いので育成で遊んでもらえたら幸い……という感じで(;^ω^)