ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ケツアンカー③

f:id:solderlord:20200916185200g:plain

サボり魔撃沈アンカー

f:id:solderlord:20200916185625g:plain

仏敵撃沈アンカー

ようやく間接攻撃も完成の目処がたち、尻尾をつければ完成……!

しかしまぁ……どっちも撃沈されて当然の船

「祝!命蓮寺全焼!」じゃねぇよ、布都ちゃん……。浮かれすぎ!

スプライト調整が難しいので調整がまだ必要そうな気がする……。

小町は……水しぶき上がってるのに気づかないうちに落ちてるのが寝起きドッキリ感ある技に仕上がってる気がする。緋想天で知ったけど、三途の川におらずにそこいらでサボってるみたいですね、このキャラ……。

どっちにしろテレビ番組のドッキリ企画みたいな技。影狼のときよりドッキリ。

登場キャラを増やすにはストライカーで出せばいいじゃない!という考えで出したけど、どれもいい感じ……なのかどうかはわからないけど、楽しくやれたのでいいかな……。

(ただ、ギャグは難しい。ハマらない人にはとことんハマらないし、下手すると嫌悪感を抱いたりするので……)

尻尾やってモーションにケリを付けて本編やりましょう……!