ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ダイナウィング

盆だけは破格の忙しさ……というよりも時間拘束的な意味でメンタルがしんどいッス……(_ _;)

(昨日はもうとんだクレーマーのせいでめちゃくちゃ……)

f:id:solderlord:20190811175144g:plain

f:id:solderlord:20190811175146g:plain

f:id:solderlord:20190811175148g:plain

ダイナウィング 制作過程


地母神教団専用テイルウイング、名付けて「ダイナウィング」。

地母神教団・スニア派のイメージカラーがなので全員緑カラーになる予定(あれ、これって緑色……?)。

なんで今は青かって言うと……やっぱり色弱のせいで作りにくいから作業用の色、って感じですな。ホワイトカラーみたいなもんですよ、塗装前の……。

もう素材としては出来てる……んだけど、追加スプライトがやっぱり大変(テイルウイングモーションから持ってきてるとはいえ……)なのでそこいらが苦戦中……orz

その上で残像入れてやろ、とかやってるからもう……。

(しかも動きも変えようと模索中)

一通り動きが完成したらバトらせてみなければ……。

ちなみにこっちはビームサーベル的な武器も追加スプライトで作ってる……けどこの武器がなかなかいい動きできるので一旦保留中。