ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

オフイベント②

もう28日なの……!?というかもう8月終わっちゃうの……!?

9月頑張れるんだろうか……orz

体験版上げるって言ったの、9月だよね?9月終わるギリギリには上げられるか、俺!?

頑張らなくちゃ……(震え声)

f:id:solderlord:20190828172731p:plain

f:id:solderlord:20190828172733p:plain

「ファッション」選択でオフイベのコスが変わる……とか。

今日は仕事休みなので絵も二枚描く。

ゼオラはラングⅤのラムダっぽいイメージ……なんだけど配色のせいでウルトラマンにしか見えん……。シュワッ!

チャオランは……絶望的にダサいんだけど声かけにくいコス。

山奥でガードレールとお友達してそうな人

つか怖い。

2メーターあって筋肉もあってこんなカッコされたらミーなら速攻でRUNAWAYするネ。

このコスチュームイベ、大体はサストが選んでるので、サストのセンスが疑われる、そんなイベント。

さぁ何人用意しようかな……(ついでに全裸立ち絵も描いてる。これベースに水着もそのうちやろう)。