ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

給料日なので明日はリフレッシュしたい(願望)

なんか暑くない……!?

もう冬服と毛布しまわないと……。

つい先日まで寒かったのに……(と言っても夜はまだ寒かったりするが)。

f:id:solderlord:20190524152334p:plain

ゼオラ 描き直し

ゼオラが今ひとつに感じていたので描き直し。

まぁまぁ良くなったんじゃないかな……?

・イベントパート

戦闘や訓練じゃない時、私服のキャラも描こうと思ってる。

f:id:solderlord:20190524152519p:plain

サストが上手く描けない……orz

バルにこういう服着せるサスト……。

にしても、主人公が一番難しいってどういうことなの……!?

なんか今のところ、サストだけいい出来じゃない……!上の立ち絵も書き直そうと思ってるけど、この私服もこう……。目がいまいちというか……。

なんか……。なんかなぁ……。

明日は仕事終わったらマッサージと温泉行って休みますん……orz

(給料が思ったほど多くはなくてガックシ……orz)