ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

魔女がとりあえずかんせー

f:id:solderlord:20181006201927g:plain

魔女 ArmourBreak除いて完成

おっせぇな!牛!

実際はもっと速くしますんで……。

何だ、この遅さは……(もうフレーム6の世界じゃ満足できねぇ……冗談じゃねぇ……)

遅いヤツにはドラマは追えない……。

そんな事はいいんだよ、魔女が大体出来ましたよっと。

f:id:solderlord:20181006202911g:plain

魔女 待機

f:id:solderlord:20181006203046g:plain

魔女 遠距離通常

f:id:solderlord:20181006202938g:plain

魔女 遠距離クリティカル

f:id:solderlord:20181006203011g:plain

魔女 遠距離クリティカルとどめ

f:id:solderlord:20181006203252g:plain

魔女 近接通常

f:id:solderlord:20181006203326g:plain

魔女 近接クリティカル

f:id:solderlord:20181006203816g:plain

魔女 回避1

f:id:solderlord:20181006203720g:plain

魔女 回避2

f:id:solderlord:20181006203638g:plain

魔女 ダメージ受け

と、言ってもマテリアルではあるんだけど、いい感じにまとまったと思う。

もし新キャラ出すってなったらこれを使えるわけだし、何なら敵ボスにも出来るし。
とりあえずこれを魔法使い系モーションにして($にするだけ……)、杖を追加スプライトで用意するかなー、くらい。ふわふわさんの杖を使うことになるけども。

尻尾が大変だね。誰も作りたがらないのはこの辺の面倒臭さだと思う……。

ともあれ、Wiki素材に入れるのはこんなところか。紅一点も入れられてよかったねぇ……(泣)ってまだキャラチップ残ってるんだけどね。ぐはぁ。

来週か最悪でも再来週までにはWiki素材更新しますんで。

ここにコメントくれた人も使ってくれるといいなぁ、と思いつつ。

制作続けてる……よね?頑張って!俺も頑張るぜぇ(リアルがちょっと立て込んでるのがちとアレだが……)

 

明日台風来る地域の人はくれぐれもお気をつけくださいましm(_ _)m