ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

バベルへの入り口③

前回は見苦しさ満点の内容だったけど、進捗上げていってるよ!

ホントだよ!

なんか誘惑されまくってますけど……。

やっぱりもうケモノへの情熱が薄れてるんだろうか。

あるいは天狗ちゃんが可愛いからなのか……(へたくそとはいえ)

メインPC調子悪いっす。もう寿命なのだろうか……。

重くなる要因を見直して騙し騙しやってます。

いざとなったらサーフェスで制作続けるのでご安心を!

(ただモーションチェックが厳しい……)

f:id:solderlord:20200402155347p:plain

ロックレア立ち絵

ロックレア導師。いよいよラストが近づいていってるのを実感する……。

レムとロックレアは裸差分なし。ロックレアはイベントスチル的なものを描く予定。

f:id:solderlord:20200402160036g:plain

ロックレア試運転

ロックレア試運転。

クリティカルはあとクリティカル移動攻撃、瞬殺攻撃と用意せねばならぬ……。

多彩な動きをするためにはいろんな体運びをしないといけないのでまだ時間がかかる……!

でも来週には終わる予定。……こまごましたパーツがちとめんどいが。

もっと乱舞っぽくしたいかなぁ……。

で、二種類くらいモーション変化させてもいいかもしれないし。

……最悪な考えがよぎってる。

「第二形態しない?」というもの。

……そ、それはちょっと頭の片隅に置いておこうと思います(さすがにきついので)