ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

バベルへの入り口④

f:id:solderlord:20200406222746g:plain

ロックレア(ひと段落)

 パーツをつけてひと段落……。

ようやくバベルの塔に入れますね……って安心してますが、この門番、倒せてる感じが1ミリもしませぬ……orz

なんか……納得いってねぇんだよなぁ……。

ダブルライトセーバー×2の利点をいまいち生かせてないような……。

 

何はともあれ、いったん一区切りして。

いよいよ後半戦のゲーム部分へ着手できる!

インタールードに関してはこれから思いっきりイベント仕上げていきませんとな。

f:id:solderlord:20200406223626p:plain

ラストマップ

ひとまずラストマップデザインも仕上げてあるので、ラスト戦のセリフから考えてもよさそう。

ロックレアを倒せば、パートナーごとのランクでエンディングを予定してるのでいろいろと味付けしていかないとね。

 

 

……しかし不穏な影があるというと

メインPCがやばい!ってこと……orz

今日だけでももう何時間も再起動、再起動の連続なので多分やばいです。

マザーボードっぽいのでこいつの交換で済めばいいなぁ……と思ってるけど2万円だ……。もうちょい考えてから決断します。

コロナウイルスの影響で流通にも影響出てるせいか、届くのが遅くて……)