ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

夜明け

www.dlsite.com

長き歳月をかけ……

WILD FANG、ついに発売へ……!

WILD FANG タイトル画面

DLsiteに並んだよ!よ!

ここからが真の戦いになると思うけども!

soldierlord.hatenablog.com

soldierlord.hatenablog.com

思えば2017年12月頃にはスタートした「WILD FANG」。

制作過程で色々と問題もあった……。

 

立ち絵依頼者と揉めて一度振り出しになったこと、Twitterでも人間関係に悩んだこと、プロジェクト自体もバグがあってその修正に追われたり、プロジェクト容量が肥大化しすぎて保存できないなんていうことにも見舞われたりしたこと……。

 

そういうことを含め、ようやく、販売までたどり着いた……。

 

ようやくゲーム制作者(代表作・発表作なし)から

ゲーム制作者(タフなクソ野郎)

になることが出来た……!!!

ここまでしぶとくやり続けた成果。ここまでしぶといとかもうゾンビですわね。そのくらいに、長く苦しい戦いだった……(;´༎ຶω༎ຶ`)

バグやアップデートはまだあるけども、それも引き続きやっていくし、「WILD FANG」も進化させていく。

それが一通り終わったら次回作へ……!になりますな。

次回作はアクツクになるか、WILD FANGノヴァバージョンになるか、新しいSRPGになるかはまだ未定。

とりあえず、今はまだWILD FANGと向き合っていくぞ!