ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

最後の反撃へ

www.dlsite.com

「WILD FANG」予告掲載通りました!

長かった……。ここまで来るのにホントに長かった……。

ポケモンで言うところのセキエイ高原の入り口に立った気分ですな。

開始したのが2017年の冬あたり。3年くらいかかってますね。

これまでの道のりにいろんな事があって、

「よくギブアップせずにこれたな……」

と思います。まだ作業はいっぱい残ってますが。えぇ。

しかし進捗自体は85~90%はすでに終わってると言って過言ではない(というか、まずは販売できるまでに仕上げるのが目標なのでちょっと甘め)。

今年自体もコロナだなんだと色々あったけど、来月が泣いても笑っても最後の月。

今年出せるだけのパワーを出し切って、出来れば今年中に!という気持ちは変わってないので、後悔のない月にしようと思います!

f:id:solderlord:20201130164504p:plain

「WILD FANG」制作で身も心もボロボロになってきたけど、

最後の反撃に出るぞ!