ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

犬日々①

けものチップスのイベント処理に疲れたミーは久々にドットを打つことにしたのだ……(なおこれを完成させたら処理がまた一テーブル増えることになる……)。

f:id:solderlord:20200415165840p:plain

虎耳の子

ドッグデイズですね。

なんとなくWILD FANGと共通点があったりなかったり。

でも有名所の人たちを出しても……って感じだったので、トラの子にするぜ!

10年以上も前な気がするので、1期だけ観て思い出す予定。

……実はいうとToLOVEる的な漫画やアニメは苦手だったりするのだ。

なので当時はこれも苦手だったのだが……。

感性の変わった今なら視聴できるか……!?

おまけではあるけど、ある程度は知っときたい、そんな感じ。

f:id:solderlord:20200415165536g:plain

ジョーヌ・移動

とりあえず移動だけやったので、今週中にRTPぐらいまで行きたいところだが……。

研修がブチ込まれそうなので微妙……orz

なんとか……なんとか進めていきたいなぁ……。