ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

立ち絵進捗3

いよいよ12月が近づいてきて、寒くなってきた……(_ _;)

昨日は昼にカツオのたたき(……メニュー完全に間違えて持ってこられたけど、塩とタレの違いなので何も言わなかった)と夜にココイチでカレー食いに行って、それから運転免許更新も済ませた。

あとは年末調整ですねぇ……。

来年、完成すればDLサイトでの販売を目指してるWILD FANGだけど、こうした税金の事も親なりなんなりに訊かないとなぁ……。

・立ち絵進捗

f:id:solderlord:20191128172842p:plain

f:id:solderlord:20191128172845p:plain

カッツェ・私服

カッツェの全裸を描き直して、私服も完成。

今夜ブガディをするかどうか……。しないかも。

敗北差分も追加していってるので、全員更新出来たら今Ci-enで上げているプロトタイプも更新せねば。

とにかく今年中にスクリーパーとプレイアブルキャラの立ち絵、終わるかなぁ……。不安……(_ _;)