ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

スキル発動でモーションが変化

11月ももう中旬。

インペリアルナイトのおかげでちょっとスローペースになってるorz

f:id:solderlord:20191114175608p:plain

イツカ・私服

でもエロ絵とか私服(全裸も)描いていってるので、進捗がないわけではない。

インペリアルナイト早く配布して、スクリーパーを作る作業に戻らないと……。

・本題

f:id:solderlord:20191114175300g:plain

スキル発動でモーション変化

カフェ・ラテ氏の「スキル発動でモーションが変化するスクリプト」を導入してみた!

カフェ・ラテ氏のスクリプトなしではWILD FANGは完成しないくらいなので、本当に感謝しかない……m(_ _;)m

(RGも氏のスクリプトがないと出来ないもの)

oto氏のスキル発動条件との組み合わせなんかを利用して色々と考えていきたいところ。

f:id:solderlord:20191114180014g:plain

神舞剣(お遊び)

氏のスクリプトと設定次第で神舞剣も出来なくはないけど、このスクリプトはモーションを変更してくれるのは「1回」だけなので残念ながら完全再現は出来ない。

(スクリプトだけでなく、モーション側で誘導してるだけなのだ……)

でもこれでぶっちゃけるとそれだけで十分。

これをうまく使えば変則モーションができそうなので、あとは設定するのみ!

 

……そうするためにも、早くインペリアルナイト配布するための作業進めないとね(泣)