ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

配布素材・インペリアルナイト製作中3

f:id:solderlord:20191110194834g:plain

瞬殺(予定)

日曜配布する予定だったんだけど、体調が急に悪くなったりで出来ず……(_ _;)

あとスカーフは結局取っ払うことに。コスパがあまりにも悪すぎた……orz

ひらひらするパーツってホント大変なの……orz

わかってくれ!

(やれないことはないけど、そこまでする必要あるんだろうか……という疑問が湧いてしまったので……)

なのであとは手パーツやって調整してコンプリートとしたい。

今流してる二刀流で瞬殺するモーションも割とコンパクトなものになる予定……。

修正パッチ - RR.Soldato - Ci-en

プロトタイプでバグ報告があって急いで原因究明して修正。

f:id:solderlord:20191110195556p:plain

こんな感じで出る

攻撃反撃専用武器にパラメータボーナス設定してると出るっぽいバグ。

しかしタイトルからのロードでこれが出るんだけど、タイトル画面からでなく別のセーブデータからロードすると出ない模様。なぜだ……。

・今月の出費

弟におっそい誕生日プレゼントにポケモンシールド」を予約注文。

新ポケ、デザイン不安しかないけど、大丈夫か……?

(育成はいいテコ入れだと思うけど。努力値貯めるのまじでダルかったし……)

弟はSwitch持ってるのでちょっとうらやましいけど、Switch持ってても多分ゲームやらないだろうなぁ……(それより買ったまま積みゲーになってるグロラン4やラングしたい)

そんで自分にはコレ。

f:id:solderlord:20191110195658j:plain

グロラン4のサントラ

最近、サントラ収集が趣味になってきてるような気がする……。

この間たまたまハードオフに行って「ないなぁ……」と思って物色して帰ろうとする前に発見。

ただ……。Windows7のメディアプレイヤーがアルバム情報更新してくれない……orz