ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

強制出撃

先週のはむしろ地獄の始まりだったんだな、って……。

今日から連続出勤!夜勤の連続出勤で土曜まで休みナッシングの可能性が……。

トラキア776には「疲労」という物がある。体力の数値よりこいつが貯まれば出撃ができなくなる、良くも悪くも独自のシステムだ。二軍でも育てなきゃいけないため不評と言われているが、良いシステムだと俺は思う……(経験値稼ぎしにくいのが一番の難点かもしれんが)

俺の「疲労」はすでに99に到達している

けど、休めない……!代わりがいないからだ…………!

今、俺はトラキアで言うリーフのポジション!やったね!よくない……。

今日言いたいのは

交代要員って大事だねってこと。なんで会社は交代要員を育成しなかったのか……。不祥事で消えるとかないよね……。

あーだこーだ言っても居なくなった人は戻ってきません、「Sドリンク」飲んで逝ってきます……。ハハハ……。

昨日はアクセス増えてたな、そんだけか、良いことは。

いや、良いことなんだろうか……。