ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

イーグルラヴィ②

もうすぐ給料日!(連休があるので少し早め)

車検も給付金の助けもあるけど、予算内で済みそうで一安心。

貯めてたお金でなんか買おうと検討中。

もみほぐしも悪くねぇ……(コロナの影響と車検の事もあって半年ほど行ってない……)。

散髪もしたいのでお金が入ったらやりたいこといっぱい!

f:id:solderlord:20200720211324g:plain

兎は舞い降りた

イーグルラヴィもあと射撃モーションとアーマーブレイクで終わり。

クリティカルとどめには「鈴瑚」が登場するように。案に

・二人でタコ殴り

・餅つきした後に団子にしてそれを鈴瑚が食べた後、ごっつい一撃

・二人で手を合わせて弾幕

が候補だったけど、真ん中を採用。

団子を食えば食うほど強くなるらしいので、強くなった状態でパンチ!という感じ。

清蘭に餅をつかせてる間、自分は手伝わないという……。

「MGMG」も表示してるけど見ずらいか……?

ともあれ、後少しでおしまい。次はムラサの予定。

(まだ何の動物にするか決めてねぇ……)