ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

体験版発表後

f:id:solderlord:20200725110755p:plain

体験版発表後

ci-en.dlsite.com

とりあえず一段落が着いて4連休に突入したわけだけど……。

んまぁなかなか感想……とまではきませんね(~_~;)

SRPGは長いのもあるし(それでも自作は短いほうだと思う。少なくとも体験版の段階では……)、敬遠されがちなんだろうか……?

というかマニアックに性癖を振っちゃったのもあるしなぁ……。とりあえず様子見。

クローズドβテストの方からは感想をいただけてるので、とりあえずはそちらを参考に改変・改良を加えていく予定。

……それもあるけど、まずは本編を形作っていかねば。

インタールード章とかなかなか触れられてないのもあって進みが遅め。

その分、エロイベントを進めてるんだけどね……。こちらも遅いのか速いのかわからないペース。

・EXステージ

f:id:solderlord:20200725110628g:plain

EXマップの素材づくり

イーグルラヴィ(戦士)がやっと終わった……。弓兵はまた後日。追加スプライト設定していくのはものすごく疲れるんだよ!!!!!

明日からムラサに着手する予定。動物はラッコで行くことに……。

得物は錨なのでまずはRTPでブンブン振ってくモーション。それが終わってからチェーンリアクションになる。

どんくらいで終わるかなぁ……?最速1週間、最悪は2週間以上。寅は楽しかったし、完成度もわりかし高いと思うけど、遅くなりすぎたから反省せねば……。

今月はエロCG結構やったせいなのかモーションの進捗は少なめ……いかんな。

・どうでもいい日記

いいニュースは

・車検が予算内で終わって貯金が余ること!!!!!

なんか買おうかな……。椅子買いたいし、SSDも買いたい……。

あと

セガラリー2筐体見っけたこと!!!!!

仕事帰りに5,6プレイやっちゃう♡

でもまだ最高順位が5位なんだじぇ……orz もっとうまくなりたいっすね……。

悪いニュースは

・久々にこむら返りになったこと……orz

仮眠中になるのはやめてくれぇ……。まだ痛いです。

久々にもみほぐし行きたい…………。しむ……。