ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

モブ兵士・槍 とりあえず形に

f:id:solderlord:20180809111948g:plain

モブ兵士・槍

モブ兵士槍・とりあえず完成でっす(まだ尻尾が残ってるけど。あと配布するなら間接も)

f:id:solderlord:20180809112201p:plain

キャラチップ


キャラチップも視覚的に楽しくなるよう、大量に用意してます。影に自軍・敵軍・同盟を色付けしてます。が。もうちょっと影の部分が多くなるかもなぁ(所属マーキングを使えば必要なくなるけど)

多分山賊とか敵の雑魚に使う予定(今の所、雪国のブガディ護衛辺りに)。

 

えぇと、非常に困惑してます。

素材はTwitterの告知とここのみで行ってます。

WikiにあげているURL以外は他者が上げたものの可能性があります。

ウィルス混入などの恐れがありますので、DLはご遠慮ください(僕に責任追及されても困ります)。

素材についても無加工品の二次配布は規約で禁じていますのでくれぐれも掲示板等にアップしないでください。

逆に加工品であれば問題ありません(全然加工になってないものは困りますが)。

 

これから素材を上げる際もWikiにアップするのとこのブログとTwitterでの告知のみで行っていきますので、よろしくおねがいします。