ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ここでは詳しくKAKENAI進捗が中心……(_ _;)2

タイトル通り。ここでは書けない進捗中心。

具体的に言うと「エロゲらしいモンスター」作ってます……(・.・;)

ここは基本全年齢でも通じる内容中心なのでここでは書かないのだ……(_ _;)

詳しくは今度Ci-enで記事にしようと思うので少々お待ちを、といったところ。

f:id:solderlord:20191024162738p:plain

マキ・メイド服

でも、絵頑張ってます!(クオリティはともかく……)

道場主もこないだ全員揃えたし、今度は私服やら水着やらの立ち絵を描いていってる。

マキにメイド服はいらなかった気もするが……。まぁいいか♡

・またUIいじり

f:id:solderlord:20191024161848g:plain

UIいじりと宿屋の拡張

QBU氏の聖戦っぽい出撃が出来るようになるスクリプトを導入して、町マップ宿屋から控えメンバーを出せるように改変。

それに先立ってUIもちょっと変更。「ユニット出撃」だけど、「ユニット蘇生」が使われてるのか、最初は背景壁紙があって音楽もなっていたので両方とも「なし」に変更。

それも導入したときはサーフェスでしていたので、めちゃくちゃ処理重かった……。多分これで大丈夫……のはず。

これで完成ではなく、また微調整が入ると思う……(_ _;)