ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

とりあえず形に

f:id:solderlord:20180708102000g:plain

RTP完成

とりあえず「セーラーナイト」が形になったよ!やったね!

マントがむずすぎました……orz

そんでもってマントの下のセーラー服が隠れちゃうの……(泣)

でもサイバー+ファンタジー+現代というめったにないコラボで作れたのは良かった……。いい経験になりましたよ……。結構楽しかったです。

  

今週はめんどくさそう(仕事が)

 

それからこの大雨で被害を受け、なくなった方のご冥福をお祈りいたします。

自分の地域はまだましでしたが……。自然災害は本当に恐ろしいですね……。橋渡った向こう側では浸水が……。

南海トラフが心配なところに住んでいますが、事故死でエターなるだけは避けなければ……。

長い目で応援よろしくおねがいします(´-﹏-`;)

 

・追記

f:id:solderlord:20180708223920g:plain

雷斬撃追加バージョン

f:id:solderlord:20180708224009g:plain

斬撃エフェクトバージョン

エフェクトあるとやっぱり違いますねぇ……。

モブ兵や配布してるマーセナリもエフェクトあると格好がつきます。

ガンガンエフェクトつけて見栄えよくしたいですね!