ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

モブ槍(槍の雑魚キャラ・ひな形)

f:id:solderlord:20180728173401g:plain

モブ槍 ArmourBreak除いて完成……?

毎日、暑いですねぇ……(´-﹏-`;)もうすぐ8月。

この週末は台風だとか……。雨は懲り懲りです……orz

雑魚キャラの雛形とかもちゃっちゃと進めていっております。

闘技場でメインの雄獣戦士が引き連れていたり、クエストなんか出てくる予定ですが、服装変えて出そうと思ってるので、雛形をじゃんじゃん作ってる感じですが、しっかし、雌に比べると段違いで面白みがないわな(´-﹏-`;)

ゆくゆくはクリティカルとか用意したいんですが、まぁ暫定的にRTPくらいは動く形にしときたいですな。

……というか、足軽モブとこいつ、動き、違うんよ。これもモブ(前の斧や剣使うモブ)からちょちょっと改造したのがこいつ。だから手間がかかってる……orz

手間を減らすためにも今後は雑魚キャラはこいつらを改変して使っていきたいな、っていうのが本音です(でないとガチでヤバい……)

f:id:solderlord:20180728174205j:plain

f:id:solderlord:20180728174207j:plain

まぁ雑魚は立ち絵いらないけども(いや、どうだろう)設定画は書いてある。色々イメージ出来ると便利だし。でも竜お兄さんは変わるかもな……。

 

8月9月を有効に時間を使っていって、体験版にこぎつけるのが目標ですね(規模が小さくなりそうな予感……)。

熱中症には十分注意を!

(今年これ言うの何回目だろう……)