ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

そして10月へ……。

今日はどえらいことになってますね……(白目)

台風、台風でもう家の周りが凄いことに……。まぁここ数年災害に悩まされていないところに住んでますが……。しかし、今年は本当にひどい。

ブログを見てる方々も身の回り、気をつけてくださいm(_ _)m

f:id:solderlord:20180930163415p:plain

物語の脇役さん達(野郎ども)

だいぶ出揃いました、モブキャラ達。後は虎勇者脱がすだけ。まぁグリス兄弟のを移植させてごまかそうかな……(悪)

モブマージ犬もササッと完成。

f:id:solderlord:20180930163629g:plain

モブマージ・犬

とりあえず風。風が犬ですねぇ~。弓兵モーション魔法もなかなかいい感じ。位置調整が難だけど!

予定としては

牛:炎

犬:風

羊:雷

狼:氷

猫:闇

って感じですかね。

まだ2つしかできてないけど、まぁほとんど動きおんなじなんで……。

狼とか犬をちょちょっとやってオシマイ、くらいで考えてたり……。

狐も陰陽師的なヤツ考えてたけど、どこで出すねん!ってなって今ん所未定。

まぁノリ次第で作るか作らないか決めようかと。

というか、獣人ばかり作ってられない、人間も作らないとなぁ。

後半、人間もバンバン出てくるし、普通にクエスト雑魚でも出す予定だし……。

人間は配布素材としても欲しい。獣人ばっか作り飽きたのは内緒だ。

ライフル雑魚とかいないわけだし、作っておかなくちゃなぁ。

……というか、ベイオネット兵に合う周りの奴らがいない。これはいけない(´-﹏-`;)

 

Wiki素材更新の予定

とりあえず来週(遅くとも再来週)には更新します。

・モブマージ(羊・犬)

・モブプリースト

・虎勇者

・モブシーフ

でジュニアウォーリアもまた同梱しますんでよろしくー。

そのうち魔女(獣人)とかの雌獣人系も追加していく予定だけど、こればっかりは約束できないっす(泣)

10月にはまた忙しい日々に戻っちゃうので……くわー!!!!!