ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

モブをよくぞここまで……

今日と昨日とで気温が何か一気に下がったような。

夏も過ぎていきますねぇ……。早くクーラーいらずになりたい。

f:id:solderlord:20180818192409g:plain

モブパイレーツ

f:id:solderlord:20180818192524g:plain

モブパイレーツ 弓

モブパイレーツの素材もArmourBreak以外仕上がりました……(-_-;)

f:id:solderlord:20180818201312p:plain

モブパイレーツ・キャラチップ

斧・カトラス・弓とマルチに戦える連中なのでキャラチップもこれだけの数に……

キャラチップは簡単?NO。簡単そうでめんどくさいです……(-_-;)カラーリングとかまだ増えるかもしれないですね……うっ……。
8月、特にこの一週間、仕事もどえらい感じでしんどかったんですが、モブ進行が進みましたねぇ……(白目)

 

今の所出来たモブが

 

・モブ兵(犬)

・モブ槍(熊)

・モブハンター(熊)

・モブ兵士(犬)

・モブ兵士弓(犬)

・重量級モブ(豚)

・重量級モブ(ライオン)

・モブパイレーツ(犬)

・モブパイレーツ・弓(犬)

 

んで、一回しか出そうにない

・狸足軽(槍)

・狸足軽(弓)

ですか。

 

多くない……?大丈夫……!?

大丈夫も何もまだ作りますので……(吐血)

狼剣士とか虎戦士とか。牛とか。

ネコ科はしたくないですね……(尻尾が大変)

f:id:solderlord:20180818194208g:plain

尻尾つけるの大変……orz

うねうね動かすのとか……。修行します、はい……。


で、今まで敬遠してきた魔法使いユニットも視野に入れないと……(死)

でも雛形があることでちょっと楽です(気持ち、ですが)

ケモノはコンパチでも頭すげ替えとか尻尾取り付けがあって大変ですが……orz

とりあえず、今出来ている獣戦士モブ達はwiki素材集に収録する予定ですので、気長に待ってくださいな……。