ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

黒豹の槍使い2

f:id:solderlord:20171120211639g:plain

途中経過

f:id:solderlord:20171120211741g:plain

暫定的なダメージ受け入れたやつ

まぁまぁな完成具合。迅雷瞬迅殺っぽくしようと思ったら天雷槍のモーションも必要だったのね……。入れとこう。

あとは斬撃エフェクトをぴぽやさんの属性斬撃でも入れたらいっちょまえのになりそう。

……尻尾という難敵と調整が残ってますが!フハハ!笑うしか無いよ!

 

今月から給料上がるそうなんで、ボディくんとPS2と敷きパッド買おうと思うてます、はい。

PS2買ってリバースの動きをしっかり見とかないと。

よく眠れないのが最近の悩み。あー、一日中あくびが止まらないのどうにかしたい……。